東出昌大さんが再婚!お相手は俳優の後輩!狩猟生活と俳優の両立 

時事ネタ

俳優であり、山中で猟師としても活動している東出昌大さんが、このたび再婚されたそうです。この件は、東出さんが連載されている雑誌「SPA」の「誰が為にか書く」およびご自身が運営しているYouTubeチャンネルを通じて、結婚と妊娠の報告があったことで判明しました。

役者の後輩として知り合った

東出昌大さんは2020年、女優の唐田えりかさんとの不倫が原因で女優のさん(渡辺謙の長女)と離婚しました。杏さんは2022年8月に3人の子供とともにフランスへ移住し、東出さんは山奥に移住して狩猟を行いながら自給自足の生活を送っています。その一方で、俳優業も続けています。

東出さんは自身が運営するYouTubeチャンネルで、「楽しみです。いろんなことが。この土地で子供を育てられるのもすごく楽しみだし、移住して3年がたつけど、いろんな人たちが温かく、よくしてくださって」「3年前には想像もできなかったけど、今はめっちゃ幸せだなと思って」と未来への期待を語っていました。また、この動画の中でお相手の妊娠も併せて発表しています。

東出昌大さんと言えば、離婚後に山中へ移住し、狩猟生活を送りながらも、3人の女優さんとの「共同生活を送っている」と噂されていました。お相手として名前が挙がっているのは「花林」さんという方で、今年1月にフジテレビ系の「めざまし8」という番組で、東出さんのもとにやってきた3人の後輩女優の一人として紹介されていました。

これについて東出さんは次のように語っています。

「彼女はすぐに役者業を辞めて、こちらに移り住んでいます。共同生活については一部でデマが流れましたが、実際には共同生活はしておらず、現在は普通に猟師をしながら、女優業を辞めて、こちらで桃のバイトや鉄骨屋のバイトを手伝ったりしています。土地の人々と一般的な生活を送っています。」

上記のように、東出昌大さんは「女優3人との共同生活」などと報じられたことについて改めて「違う」と否定しています。また、東出さんは「他に女優業をしている2人がいるが、あの子たちはまったく関係ないので、あの子たちの風評被害にはつながってほしくない」と強く訴えています。

今回、東出さんが結婚とお相手の花林さんの妊娠を公表したのは、「週刊誌などにすっぱ抜かれる前に自分たちから発表しないと」という思いがあったからだそうです。報道されることで誤解が広まることを懸念し、まだ安定期前ではあったものの、自らの口で公表する決断をしたといいます。

東出さんによると、花林さんはすでに女優業を辞め、東出さんとともに狩猟をしたり、地元でアルバイトなどをしながら一般人としての生活を送っているとのことです。

東出さんに対して冷めた反応が

今回の東出昌大さんの結婚と妊娠の公表には、予想通り冷めた反応も少なくありません。これは、やはり2020年に発覚した唐田えりかさんとの不倫や、それに伴う杏さんとの離婚の経緯が影響していると考えられます。

以下は、SNSで見られる意見の一部です

  • 「杏ちゃんと子ども3人作り、唐田えりかと不倫して、さらにコミューンの3人娘の中で最も若い女の子を妊娠させて再婚する東出さん。こういう人が女性にモテるのかと思うと、家族を労いながらも熟年離婚される人もいるんだな。」(Xより抜粋)
  • 「杏と子ども3人作って、唐田えりかと不倫し、後輩女優3人とのハーレム生活。その中で最も若い女を妊娠させるとは…メンタルと性欲の強さがすごい。」(Xより抜粋)
  • 「なんだろ、嫌悪感しかない。相手が唐田えりかじゃないだけマシなのか?結局、3人の子どもたちよりも自分の欲望を優先する男なんだな。今年に入って付き合い始め、初夏には妊娠。仕事が早いな!」(Xより抜粋)
  • 「子どもたちに“いつでも遊びにおいで“と言っていたのに、新しい家庭を持つことは考えていなかったんじゃなかったの?」(Xより抜粋)
  • 「え、不倫相手とは別の女優さんですか?」(Xより抜粋)

また、中には「花林さんって人、写真を見たけど、あの3人の中で一番杏ちゃんに似てる。好みってすごいな」といった意見もあります。花林さんが杏さんに雰囲気が似ているとの指摘も見受けられます。

「子供の為に新しい家庭は持たない」はずだったのでは!?

現在独身の東出昌大さんが新しい家庭を持つこと自体には問題はないと思います。しかし、わずか3か月前に次のような発言をしていたため、これを覆す行動には疑問の声もあるかもしれません。

「もしうちの娘たちや息子が大きくなったときに、『お父さんのところだったらいつでも来ていいよ』と言える親父でいたいんですよ。だから、新しい家庭を持つことは全然考えていない」と、5月19日にインターネットテレビ『ABEMA』で放送された『世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた』に出演した際に東出さんは語り、さらに「ひろゆき」こと西村博之さんと訪れた南米・エクアドルで「一生独身」を高らかに宣言していました。

また、一部では「月1万円、2万円」と報じられた養育費についても、ひろゆきさんがYouTubeで「今はある程度の金額」を指定口座に振り込んでいると明かしたものの、実際のところは疑わしいとの声もあります。東出さんの言動と実際の行動とのギャップに対して、真実はどうなのかと疑問を抱く人もいるでしょう。

まあ、こういう人もいる

様々な意見があり、多くは東出昌大さんにとって厳しいものとなっています。これらの反発意見に対して、結婚相談所運営者の方は次のようにコメントしています。

「この再婚によって前妻のお子さんたちが傷ついたのではないかと心配する方が多いようですが、傷ついたかどうかはそのお子さんたちだけが感じることであり、第三者が推し量るべきではないと思います。それでも、東出さんは当事者なので、お子さんたちの気持ちに対しては、直接的であれ間接的であれ、誠意をもって寄り添うべきだと考えます。」

確かに、第三者がどうこう言うことではないかもしれません。ただ、男性からすると「これほど女性にモテているのは不公平だ」という気持ちも出てくるかもしれません。私もそう思わなくもないです(笑)。

しかし、逆に「東出さんは苦しいのではないか」と感じることもあります。離婚後、山に籠って狩猟生活を送る一方で、常に女性に囲まれていないと苦しく寂しいのではないかと考えてしまいます。この状態が続くと、また同じような問題が繰り返される可能性もあるかもしれませんね(余計なお世話かもしれませんが)。

こんなことを言う自分にも、東出さんに対して多少の嫉妬心があるのかもしれません(笑)。こうした嫉妬のような感情を抱く男性も一定数いるのでしょう。それでも彼が役者としての需要を持ちつつ、狩猟生活をそれなりに悠々と送ることができれば、彼自身は幸せかもしれません。

大切なのは、彼だけが幸せになるのではなく、彼を愛した人たちも幸せに感じられることです。それが実現できているのなら、問題はないと思います。もし私が孤独を望むなら、本当に一人で籠るでしょうけどね(笑)。

では。

※※※ このサイトは、アフェリエイト広告を掲載しております ※※※

ブログをライフワークにしてお金と自由を生み出す方法 [ 中道 あん ]

価格:1705円
(2024/8/27 16:21時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました